阿生の中国紹介

阿生のアジアングルメ、映画、旅行日記。台湾、上海、セブ留学経験アリ。

新宿の一芳(イーファン)に行ってきた。場所・クーポン情報あり!

こんにちは。タピオカミルクティー大好きな阿生(@iam_asheng)です。

 

台湾の水果茶(フルーツティー)で有名な一芳が新宿にオープンしたので行ってきました。

 

新宿駅南口から3分の場所にあります。

f:id:gao_tian:20180421180223j:image

浅草にもあるみたいですが日本では初めてです。

f:id:gao_tian:20180421180400j:image

台湾と同じメニュー。

パッションフルーツ緑茶にタピオカトッピングで注文。

f:id:gao_tian:20180421180709j:image

パッションフルーツの酸味とつぶつぶ感がたまらない!

 

日本のCocoでパッションフルーツ緑茶を飲んだ時はパッションフルーツが入ってなくて残念度マックスだったので見直しました。笑

 

 

店内には5席ありましたが日本も台湾同様持ち帰りのスタイルがメインです。

 

200円くらいなら毎日タピオカミルクティー飲むのになぁと思いながら500円超のパッションフルーツ緑茶を飲みました(泣)

 

ちなみにLINE@で友達に追加すると100円引のクーポンがもらえます!

f:id:gao_tian:20180422152219j:image

f:id:gao_tian:20180422152226j:image

おためしあれ!

原宿・池袋・上野のタピオカミルクティーのお店はこちらから。

 

 

www.china-annai.info

 

 

gao-tian.hatenablog.com

 

 

gao-tian.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに場所はこのあたりです。