阿生の中国紹介

阿生のアジアングルメ、映画、旅行日記。台湾、上海、セブ留学経験アリ。

セブで絶対行きたいコスパ最強ワインバー【La Vie Parisienne】

セブ留学中記事です。

 

 セブ島おすすめのワインバーを紹介します。

名前はLa Vie Parisienne

Gorordo Ave沿いにあります。

 

ここのオススメはなんといってもワインの種類の豊富さとデートにもってこいの雰囲気。

 

f:id:gao_tian:20180109112707j:image

f:id:gao_tian:20180109112726j:image

お店の中はこんな感じ。めちゃくちゃ種類豊富で値段も安いのは一本300ペソ(660円)とか。

 

f:id:gao_tian:20180109112952j:image

パン屋も併設されてて軽食も食べれる。ハムとかチーズも売ってておつまみも買えます。

 

f:id:gao_tian:20180109113157j:image

アイスも買えます。

 

f:id:gao_tian:20180109113218j:image

個人的に1番ポイント高かったのがこれ。クラフトビールサーバー。しかもなんと一杯60ペソ。白ビール、黒ビールなんかもあって、しかも一杯140円くらいだからガバガバいける。最高か。

 

f:id:gao_tian:20180109113359j:image

店内にも飲める場所はあるけど席数が少ないので基本は外。イルミネーションの中で飲む感じ。暗めだけどイルミネーションによって雰囲気がいい感じに。デートで使いたかった。。。

 

f:id:gao_tian:20180109113615j:image

暗いけどこんな感じです。2階席もあります。1人4〜500ペソ(1000円)もあれば軽く食べて飲んで充分楽しめると思います。

 

お客さんは地元のフィリピンの人から日本人韓国人の留学生、欧米系の人まで様々。外の席はかなりの数あるのでほぼ座れると思います。

 

観光ついでにも、留学中の癒しにも良しなワインバー、おススメです!

場所はここ。