阿生の中国紹介

阿生のアジアングルメ、映画、旅行日記。台湾、上海、セブ留学経験アリ。

高田馬場で中華を食す 「天一府」

今回も高田馬場で中華食べて来ました。高田馬場駅から徒歩3分の天一府。ビルの二階にあります。

 

19:30頃の訪問でしたがかなり混み合っていました。

 

3人でドリンク+小皿1品+大皿1品980円のセットを3つ注文。

f:id:gao_tian:20180202220503j:image

棒棒鶏

f:id:gao_tian:20180202220527j:image

皮蛋豆腐

 f:id:gao_tian:20180202220545j:image

青椒肉絲

f:id:gao_tian:20180202230517j:image

豆皮の和え物

あと麻婆豆腐やら西红柿炒鸡蛋(トマトと卵の炒め物)も頼んだのですが撮り逃してしまいました。。。泣

 

 

サイズは小さめですが複数人で注文すればシェアして色々食べれるのでかなり豪華になりまふ。どの料理も安定して美味しかったです。

 

お客さんはほとんど日本人でした。味付けも日本人向けの気が。

 

最後にシメで担担刀削面を注文。

f:id:gao_tian:20180517171623j:image

モチモチの刀削面が担担スープと絡まりあってたまらない。。1人で1人前食べれてしまいそうな勢いでした。笑

 

ランチセットもお得で食べれそうだったので今度はお昼に来て見たいと思います。

 

お店の場所はこちら。